Brafa13

B1-1ブリュッセルのアートフェアBrafa13に行ってきました。B1-2 B1B1-31/17.18はベルニサージュが(オープニング)2日間もあり23:00までシャンパン、ワインなど飲み放題、スプーンでほじくるつまみがおいしくてたまりません笑 ちょっと調子に乗り過ぎました。ギャルリーためながのブースはダークグレーのシックな装いで金地、白地の画面が引き立ちます。ネームプレートと画歴のキャプションも決まり過ぎていてウットリしていまいました。ブース内には対極にルノワール、ドンゲン、ビュッフェ、ダリ、ミロの名品が鎮座しています。

19日の初日には新婚時代アトリエ長屋寿荘でおとなりだったランゲンご夫妻がオランダからかけつけてくれて、感激のあまり思いっきりハグしてしまいました。

右下はベルギーのご夫妻が作品を….

アフリカの埴輪?やマスク、FUJITAの自画像、ポールデルボーのドローイング、古地図、食器、ジュエリーの骨董と現代アートの対比が刺激的なお腹いっぱいのアートフェアでした! この後レンタカーでランゲンご夫妻のステキなお宅へ ではまた

B6

B2B5B4

Posted under 展覧会情報 by sugawara on 2013 年 1 月 28 日 at 5:11 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ