美の潮流 Bunkamuraにて

 

しゅうめいぎく

庭のしゅうめいぎくが満開になりました。ちょっと今年は

夏の暑さのせいか花が少なめです。

 

明日30日から 五島記念文化財団20周年記念展

が Bunkamuraザ・ミュージアムで開催されます。

亡くなった河北さん、米倉さんが選考委員だったんですよねー 草薙さんの推薦で

本当に何もないときに 大きな力を与えていただき 発表もできてと いたれりつくせりの賞でした。

明日は初日のオープニングにいってきます。

11月7日(日)までと 短い会期ですが 宜しくお願いします。

雷龍図(部分)を出品します。

 

行ってきましたー!  五島の展覧会はあらゆる美術ジャンルの生き字引みたいで 刺激的でした。

神内さんの作品の前で 息子さんが撮影 いいお父さんぶりでした。後ろは 岡村さんの作品 贅沢なコラボ!

神内さんと雷龍台風

 

 

 

 

 

五島五人

次代を担う 日本画のめんめん !?

みんな若い?なー がんばろー!!

 

渋谷の町は おじさんには もうまぶしい。

Posted under 展覧会情報 by sugawara on 2010 年 10 月 29 日 at 10:02 PM

2件のコメント »

  1. コメント by リータ — 2010 年 11 月 9 日 @ 10:04 PM

    わー。
    N沢さんによっしー!!
    無無無・・・行きそびれました。残念

  2. トラックバック by 1experiment — 2022 年 1 月 13 日 @ 10:50 AM

    3aberrations…

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ