目に青葉

_DSC2016gGWになってホッと一息ついています

滋賀県はちょっと寒の戻りで

ストーブつけながら

髙島屋の個展ではたくさんの方にお会いできて

感無量でした 心より

御礼申し上げます

ありがとうございました

会場中央の柱に金と黒で滝を描いたのですが

松の木だといわれることが多かったです 笑

_DSC1904g200号の淡墨冬華は黒の松煙が割れまくっていて

いろいろと質問されました 外国人に松煙を説明するのは難しかったな〜

_DSC1972g

9mの滝桜春宵(右)と5mの淡墨流転(左)そして

8mの谿雪行 3/3にかんじきを履いて五色が原に最後の雪を見に行って

春だけど気がつくと冬にもどってしまって

_DSC2100g桜が開花して必ず時雨れる 淡墨時雨

雪が降りそうな風に 翻弄されているのか

もてあそぶような華が スプリングのように跳ねる

今年も春を見切れずに

毎春 せつない ですね

(早川宏一さんのスーパーショット)

Posted under 展覧会情報 by sugawara on 2016 年 4 月 29 日 at 10:08 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ