満員御礼 Gen3

3-1Gen3は初日から多くの方にご来場いただき、メンバー一同喜んでいます。遠方よりかけつけていただいた方、造形教職員の皆様、通信卒業生、そして学生のみんな、ありがとうございます。Genは3回目にして会場と作品とご来場の皆様とが一体になったような気がしました。メンバーの夛山は本棚を梱包シートを思わせる巨大な作品で色彩の風を運び、後藤は黒板に見立てた すはま を鍵穴を覗くような手法で見せ、西澤は墨染みを大胆に使い、窓辺のカーテンのような風をはらむ作品。

3-2

山田はあえて机を並べ、奄美の風景を切り取ってみせ、江川の静謐な作品は冷気を運び、晩夏と相まって美しい。十二人のそれぞれの夏に会いに来て下さい。連日12時〜20時までオープン 最終日9日は14時〜クロージングトークを開催。

9/8土10:15〜12:00 岩絵具ってなあに?

小学生を対象にしたワークショップを開催します。京都新聞も取材に来てくれるので、気合い入っています。どうぞお出かけください!

3-33-4

3-5

Posted under 展覧会情報 by sugawara on 2012 年 9 月 5 日 at 8:37 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ